2020年10月14日 (水)

直販イベント始まりました!

9月の直販イベントレポート

スマイルボールの出荷作業が着々と進む中、
「購入できる場所」で紹介させていただきました
北海道の直販イベントにひと足早く参加しました。

9/19~22はチ・カ・ホにて
9/26~27はサッポロさとらんどのタマネギフェスタにて
今年最初の販売を行いました。

イベントではお客様と会話しながら社員が販売をするので
わからないことや知りたいことなども何でも聞いていただけます。

嬉しいことに、リピーターのお客様も多く
わたしたちも皆さまから感想を聞くのを楽しみにしています。

~お客様のお声(一部)~
「去年も食べておいしかったのでまた買いに来ました」
「おいしかったからお友達にあげたくて、また買いに来ました」
「3年連続で、さとらんどでスマイルボールを買っています!」
「食べたことはないけれど、友達においしいと聞いてきました」

少しずつではありますが
確実に皆さまにとって必要とされる食材になりつつあることを感じることができ
私たちも励みになります。

北海道での直販イベントは残すところあと2日。
10/18(日)~19(月)にチ・カ・ホで販売します。
是非足を運んでいただけると嬉しいです!

また、東京でも今週末より直販開始します!

(写真は昨年のブースの様子)

今年も交通会館マルシェにて週末に出店予定です。
10/17(土)~18(日)、10/24(土)~25(日)、10/31(土)~11/1(日)、
11月中旬頃まで出店しますので
是非遊びに来て、お話をお聞かせいただけると嬉しいです!

テレビでも注目されるスマイルボール

今年の販売に先立ち、9月、10月の夕方の報道番組など
3本の番組に取り上げていただきました。

生のまま丸かじりができるほどのタマネギはスマイルボールだけということで
番組の中でも何度か丸かじりをしていただき
本当にそのまま生でも辛くないことを伝えていただきました。

世の中でも注目いただいているスマイルボール、
今年もたくさんの方に手に取っていただきたいです。

予約分のお届けが始まります

スマイルボールの予約受付は間もなく終了し、
もうじきお届けとなります。
(予約受付は終了しましたが、通常販売にて引き続きお買い求めいただけます)

ご予約いただいております分は今週末頃より順次発送です。
お楽しみにお待ちください!

引き続き、皆さまにスマイルボールをお届けできるよう活動して参ります!

一覧に戻る