2020年11月02日 (月)

期間限定「塩麹風味のジンジャーチキンとスマイルボールのサラダ」発売中―サラダボウル専門店WithGreen

11/1よりサラダボウル専門店「WithGreen」全10店舗にて
スマイルボールを使った「塩麹風味のジンジャーチキンとスマイルボールのサラダ」が
期間限定で販売されます。

塩麹風味のジンジャーチキンとスマイルボールのサラダ

「WithGreen」は首都圏に10店舗を展開しているサラダボウル専門店。
国産素材にこだわったサラダボウルを提供しており
昨年のこの時期にもメニューにしていただきましたが
今年は塩麹風味になって帰ってきました!

期間限定のメニューで11/1~12/31を予定しており、
国産がりと塩麹の旨味で仕立てたジンジャーチキンとスマイルボールのみずみずしい甘みを味わうサラダです。

素材の食感を楽しむことができるので食べ応えがあり、タンパク質も入っていて
サラダボウル1食で十分に満足できるものになっています。

是非お試しください!!

↓ホームページはこちらから
https://withgreen.club/

首都圏での直販イベントが始まりました

10/17(土)より首都圏でも直販イベントが始まりました。
交通会館マルシェへの出店は今年で3年目になります。

10/17(土)より首都圏でも直販イベントが始まりました。交通会館マルシェへの出店は今年で3年目になります。

マルシェで販売をしているとリピートのお客様にも数多くお越しいただいております。

~お客様のお声(一部)~
「去年お友達にもらって美味しかったので買いに来ました」
「数年前からマルシェで買っています、また買いに来ます」

まだまだ出店予定ですので是非遊びにいらしてください!
スマイルボール担当社員より直接ご案内させていただきます。

<交通会館マルシェ日程>
11/14(土)、15(日)
11/21(土)、22(日)(最終日)

スマイルボール、好評販売中です!

札幌・空知エリアの郵便局内ではチラシをご用意しております。

スマイルボール 郵便局内チラシ

※こちらはサンプルです。

道外の方はあまり目にすることの少ない希少タマネギ「スマイルボール」
3か月しか発売しないこのタマネギを今のうちに是非ご賞味ください。

また、一部の店舗(百貨店、量販店など)でも販売が始まりました。
数に限りがあるため限定販売にはなりますが
お見かけしましたら是非お試しください。

もちろん、LOHACOでの販売も継続中です!

今が旬のスマイルボール、ぜひお楽しみください!

一覧に戻る