ハウス劇場 リンゴキッドとなかまたち やなせたかしさんのデザインした リンゴキッドが大活躍! ©やなせたかし/やなせスタジオ

第6話 がんばるの だいっキライ!

からくないカレー、でーきた!動画はこちら

リンゴキッド

みつばちハニー

キャラクター紹介はこちら カレーおじさん

これまでのお話

  • 第1話「リンゴキッドとなかまたち」

    第1話「リンゴキッドとなかまたち」

  • 第2話「レモーナ のもーね!」

    第2話「レモーナ のもーね!」

  • 第3話「キライダマンのキライダボー」

    第3話「キライダマンのキライダボー」

  • 第4話「だれの ぼうし?」

    第4話「だれの ぼうし?」

  • 第5話「おいしさの みかた」

    第5話「おいしさの みかた」

キャラクター紹介 キャラクターをクリックしてみよう!

  • みつばちハニー
  • リンゴキッド
  • レモーナ
  • カレーおじさん
  • キライダマン
  • ホワイトさん
  • コーンくん

からくないカレー、でーきた!

リンゴキッドとなかまたちから、 ついにショートムービーが登場! バーモントカレーのおいしさのひみつを、 リンゴキッドが教えちゃうぞ。

みんなでなかよくおいしいカレーをたべようね

リンゴキッド

カレーおじさん

page top